2016年08月26日

『やはり積み重ねが大事!気がつくと大きな差に(^_^)v』2016.08.26

ヴォルティーダサッカースクール21世紀の森会場!




いつものリフティング!
目標回数を決めてやる(^o^)/
達成した子がたくさんいました(^-^)/

そのあとは高く蹴り上げるリフティング!
これは苦戦!
低学年は達成する子が多かったです!
ちびちゃん達、頑張っています(^_^)v




ドリブルトレーニング!
初めはボールを持たずにイメージをふくらませる。
次は実際にボールを使って。
思い思いにフェイントをかけながら。
右足、左足、インサイド、アウトサイド。
丁寧にボールを触る。




サバイバルのラインゲーム!
今週は毎回取り入れています。
やっぱりキツくて、最後は体が重そう(>_<)
つらいときこそ頑張ろう!




そのあとは2対2!
祐人、海吏チームが3連覇(^o^)/
勝ちにこだわる!
大変そうでしたが成長している一面が見られる。
コーチも嬉しい(≧∇≦)




最後のミニゲーム。
練習に毎回来ている子と休みが多い子の差を感じました。
やはり積み重ねが大切ですねー(-。-;)







Posted by ヤンバルの子 at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。