【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月21日

チーム説明会!!!

久しぶりの投稿になりますうわーん

今回、ポスターのほうに何も書いていなかったことで、見てくれた方たちに疑問を抱かせているようなので、ここで説明します!!!

今回、携帯番号を載せて、連絡をいただいた時には説明会の案内をしていますサッカー
いきなり入部ということではなく、説明を聞いてから考えてもうことにしています。

みなさん、何がどうなるのか分からないまま、連絡できなかったと聞きました汗

本当にすいません!

説明会の日程を書いておきます!!

日時:五月一日(水)
時間PM6:00~PM8:00の間です。
参加希望の方は連絡ください。
人数や、年代によって時間が変わることもあります。

会場はスカイドームの会議室です。

人数確認をしたいので、連絡お待ちしていますピース  


Posted by ヤンバルの子 at 22:37Comments(0)その他

2013年04月04日

募集活動!!

こんばんわ!!
いやー募集活動って大変ですね汗

北部の全部のコンビニ回って来ました!!

皆さん優しかったです!!
ポスターを貼っているところは見てないですが、そこから連絡がもらえればうれしいです!!

今日は写真を!
マックスバリューさんが外の掲示板に張ってくれてました!!



本当に感謝です!!

これを励みびがんばらねば!!ピース

サッカーたくさんの子供たちと出会えますようにサッカー  


Posted by ヤンバルの子 at 17:24Comments(0)その他

2013年04月02日

選手募集!!!

さあさあ!!
活動を開始してます!!

まずは、名護市内のスーパーコンビニへのポスター掲示のお願い!!
以外にたくさんあるんですね!!

ですが、北部のコンビニの皆さん優しいびっくり!!

快くOKしてくれました。まだ行ってないとこは明日までに回らねば!!

サンエー、かねひで、マックスバリュー、TUTAYAさんも貼ってくれてるといいな!!
さくもとには自分で張らせていただきました!!


また明日も頑張ってきます!!

ちなみにこのクラブチームに興味がある方!!

自分に連絡ください!4月の前半に説明会を開催します。
多くの子供たちと出会えるのが楽しみでしかたありませんサッカーニコニコ

携帯番号載せときます!(不安だけど汗)
090-3795-3303です!
いたずら電話禁止です!!

ではまた!

あっ!!
C級の証書の写真撮ったので後日載せます!!  


Posted by ヤンバルの子 at 00:32Comments(0)その他