2017年06月09日

バーモント杯県大会の闘い! 2017.06.09

6/10(土)11(日)
バーモンドカップ少年フットサル大会!
沖縄県大会出場!







バーモンドカップの県大会に出場しました。
県内各地区の代表48チームが全国大会を目指し激闘を繰り広げました。
我らがヴォルティーダの初戦は、強豪フェルサFC!

立ち上がり緊張からか早々に2失点。
苦しい展開にも後半巻き返しのゆうとのゴール!!
しかしさすがの強豪、2点を追加され1-4
ケガから復帰のしゅうとが反撃のゴールを決めるも時間がなく敗北。







後がなくなり、何としても勝利したい2戦目。
相手は美原イレブン。
5年生チームで県大会に勝ち進んできた強敵です!
負けられない戦いは、硬さが取れたヴォルティーダのゴールラッシュ。
前半を3−0で折り返し、後半も2点追加5−0とした。
後半に3点を立て続けに奪われたが辛くも5−3で勝利。
県大会での勝利を勝ち取りました。







しかしながら1勝1敗で3チームのリーグ戦の2位。
残念ながら決勝トーナメントへは進めませんでした。
しかし強豪揃いの県大会で選手たちは臆すること無くヴォルティーダサッカーをしてくれました。

午後は会場役員の仕事があったため、選手はそのまま現地解散しましたが、お母さんたちのおかげで、気分転換、楽しめたようです。お母さん方、ありがとうございました!!







優勝は、大山FCAさん!
全国でも頑張ってください(^o^)/

善章コーチ








Posted by ヤンバルの子 at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。