【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年05月25日

2015.5.25練習!



お疲れさまです!
今日は小雨の中子供達頑張りました!
まだまだ足りないことだらけ、少しずつ諦めずに出来ないことにもチャレンジ!!!
ミスを恐れず頑張ろう  


Posted by ヤンバルの子 at 18:38Comments(0)日々の練習

2015年05月18日

練習試合in伊江島!!

遅くなりましたが、練習試合行ってきました!
船に乗るときは、雨降るか心配しましたが伊江島…暑かったです!
天気もサッカーも(笑)

試合は伊江FCさんと2試合、屋部FCさんと1試合させてもらいました。

まだまだ課題はたくさんですね
結果は1勝2敗でした。

ですが!良い経験できました!!

下の年代の子達も試合の経験が出来てよかったです!

子供達は試合より、船の上での方が元気でしたね(笑)









今回は試合の合間に大人と中学生の試合もあって……自分の老いを感じてしまいました

痩せなくては!!!!

伊江FCさん今回は練習試合参加させてもらってありがとうございます!
また、行きたいです!今度は泊で(笑)  


Posted by ヤンバルの子 at 23:37Comments(0)練習試合!

2015年05月17日

伊江島!練習試合!!2015.5.17

久しぶりの投稿!!

IDとパスワードわからなくなってしまってました(>_<)

今日は伊江島に練習試合!
伊江FCさん、屋部FCさん、よろしくお願いします!!

今年度のキッズの結果後日載せます!!
更新、頑張ってやっていきます

  


Posted by ヤンバルの子 at 09:11Comments(0)練習試合!