【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年08月31日

2015.8.31練習!

お盆明けの久しぶりの練習!!





少し難しいことをさせてみました(笑)
それでも、少しずつ出来てきている子も増えてきて次の大会が楽しみです

でも、まだまだ基本が足りない!
難しいことにチャレンジする気持ちをもっと高めないと!  


Posted by ヤンバルの子 at 21:39Comments(0)日々の練習

2015年08月31日

チーム親睦会!inボウリング

22日の土曜日に東郷杯資金造成ボウリング行ってきました!!

子供達全員参加!!
学年ごとに分けて楽しんでました(笑)

手と足では感覚が違うみたいですね
四年生もガーター無しを希望しましたが、問答無用にガーターありで(笑)
その方が盛り上がってましたけど







  


Posted by ヤンバルの子 at 21:31Comments(0)その他

2015年08月24日

2015.8.21練習!

遅くなりましたが書きます!!
すいません

今年はお客さんが来る年ですね(笑)
少し前にイタリアに住んでる子が遊びに来て、金曜日から東京から!





体験で、二人参加してくれてました!
次の大会に向けて!
頑張ろう!

  


Posted by ヤンバルの子 at 21:11Comments(0)日々の練習

2015年08月18日

新報児童オリンピック少年サッカー大会!

遅くなりましたが(^_^;)
さった土曜日、ヴォルティーダ初の県大会出場!
新報児童オリンピック少年サッカー大会がありました!

北部予選ギリギリで枠に入り対戦相手は各地区の強豪チーム
いい経験が出来ました!

一試合目
VS とみしろGMC
3対0勝ち

二試合目
VS ヴィクサーレ沖縄
1対7負け





子供達とても頑張ってくれました!
今回、県大会で初勝利!出来たことはとても大きかったと思います!

優勝はヴィクサーレさんと比屋根さんでした。
両チーム子供達上手かったですね

まだまだ、指導者の力不足
しかし、優勝した、ヴィクサーレさんから一点取れたことは次に繋がる!!

今回でやれるとこ、やれてないことがわかったと思う!
次の大会までにレベルアップするぞ!!
今回、一度も試合に出してあげれなかった子供達ごめんな





  


Posted by ヤンバルの子 at 21:59Comments(0)大会結果

2015年08月11日

2015.8.10練習!

あと三回!
県大会まであと少し、四年生だけじゃなくて三年以下のレベルもアップしなくては!

水曜日は監督会議!対戦相手も決まる!
どんな相手でも全力だしきるぞ!



  


Posted by ヤンバルの子 at 11:51Comments(0)日々の練習

2015年08月07日

2015.8.7練習!

県大会まで一週間!!
沖縄はまた台風と遊ぶつもりかな?
外での練習の予定がドームを借りて練習しました!

高学年に向けて、少しずつパスをいれていく!
でも、個人スキルは伸ばしながら!
忘れないようにしないと!
子供達も難しい、苦手なことにチャレンジする!!
これを忘れないでほしいな





  


Posted by ヤンバルの子 at 20:57Comments(0)日々の練習

2015年08月05日

2015.8.5練習!!

今日は外での練習、人も少なかったので久し振りに低学年に合わせて練習

最後はミニゲーム!!
四年対その他!



細かいことも出来るように頑張ろう!

学年関係なく、挨拶!・片付け!しっかり出来る選手になろう!!!

体験に来ている子は個人指導してました(笑)

  


Posted by ヤンバルの子 at 18:47Comments(0)日々の練習

2015年08月03日

防犯協会長杯!

児童オリンピック北部予選!!

北部6枠
ギリギリ滑り込みました!!!

予選はなんとか一位突破!

一試合目
VS名護ワイルドボー
5対1勝ち

二試合目
VS金武FC
3対1勝ち

三試合目
VS伊是名SC
5対0勝ち

リーグ一位!!

決勝トーナメント

VS名護ドルフィン
0対2負け

二試合目
VSノルテAFC
3対2勝ち


予定外の事がたくさん起きた大会でした(^_^;)
自然には勝てない!!

全員揃った中で試合がしたかったな

今度は沖縄県大会!
今回できなかったことを練習で直していき個人スキルを中心にチームで戦うことも覚えていこう!!

子供達、暑いなかとっても頑張りました!!










大会後は皆で誕生日会をしたみたいです!!
楽しそうな写真(-_-;)

くそーーー!!
仕事がなければ俺も行きたかったな(T_T)  


Posted by ヤンバルの子 at 23:02Comments(0)大会結果