2015年05月18日

練習試合in伊江島!!

遅くなりましたが、練習試合行ってきました!
船に乗るときは、雨降るか心配しましたが伊江島…暑かったです!
天気もサッカーも(笑)

試合は伊江FCさんと2試合、屋部FCさんと1試合させてもらいました。

まだまだ課題はたくさんですね
結果は1勝2敗でした。

ですが!良い経験できました!!

下の年代の子達も試合の経験が出来てよかったです!

子供達は試合より、船の上での方が元気でしたね(笑)









今回は試合の合間に大人と中学生の試合もあって……自分の老いを感じてしまいました

痩せなくては!!!!

伊江FCさん今回は練習試合参加させてもらってありがとうございます!
また、行きたいです!今度は泊で(笑)


同じカテゴリー(練習試合!)の記事
2014.11.30練習試合!
2014.11.30練習試合!(2014-11-30 22:06)

2014,2,23練習試合!
2014,2,23練習試合!(2014-02-24 03:29)

練習試合!!
練習試合!!(2013-08-10 16:25)


Posted by ヤンバルの子 at 23:37│Comments(0)練習試合!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。