2013年04月02日

選手募集!!!

さあさあ!!
活動を開始してます!!

まずは、名護市内のスーパーコンビニへのポスター掲示のお願い!!
以外にたくさんあるんですね!!

ですが、北部のコンビニの皆さん優しいびっくり!!

快くOKしてくれました。まだ行ってないとこは明日までに回らねば!!

サンエー、かねひで、マックスバリュー、TUTAYAさんも貼ってくれてるといいな!!
さくもとには自分で張らせていただきました!!


また明日も頑張ってきます!!

ちなみにこのクラブチームに興味がある方!!

自分に連絡ください!4月の前半に説明会を開催します。
多くの子供たちと出会えるのが楽しみでしかたありませんサッカーニコニコ

携帯番号載せときます!(不安だけど汗)
090-3795-3303です!
いたずら電話禁止です!!

ではまた!

あっ!!
C級の証書の写真撮ったので後日載せます!!


同じカテゴリー(その他)の記事
2016.3.18勉強会!
2016.3.18勉強会!(2016-03-18 23:44)

喜瀬ビーチ海開き!
喜瀬ビーチ海開き!(2014-03-30 18:54)

三級審判昇級試験!
三級審判昇級試験!(2014-03-25 10:47)


Posted by ヤンバルの子 at 00:32│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。