2016年08月14日

『夏休み、ヴォルティーダの楽しい1日!』2016.08.14

ヴォルティーダ夏休みイベント(^o^)/

ヴォルティーダの勉強会!
「夏休みの宿題をやっつけよう!」をテーマにみんなで楽しく活動(^o^)/
10時から集中して勉強!
各自、自分の目標を決め取り組みました!










12時からは外でみんなで昼食!
ボリューム満点のお弁当を準備。
残さず食べよう(≧∇≦)
ちびっ子達は大苦戦!
泣きながら完食してました(^_^)v







食事で意外に時間がかかってしまい、午後の勉強のピッチを上げる!

15時から勉強を終えた人からサッカーゲームやサッカーDVD鑑賞。

世界のプレーに興奮する子ども達!
イメージトレーニングはバッチリでした(^-^)/

合間、合間、面白い話をしてくれ笑わせてくれた夢紡くん!
ありがとう(^_^)v

最後は17時からはもちろんサッカートレーニング(^o^)/

リフティングから始まってドリブル練習!
フェイトを発展させ最後はゲームで試す!

今回、一日中みんなと一緒にいましたが、やっぱりヴォルティーダの子ども達は最高です(^o^)/
参加できなかった子もいたので、今度は全員やりたいなー(^_^)v








Posted by ヤンバルの子 at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。