2016年07月30日

『防犯協会4年生大会!フレンドリーマッチ!』2016.07.30

ヴォルティーダチーム4年生以下、児童オリンピック北部地区予選、防犯協会サッカー大会!
大会3日目はフレンドリーマッチ!




vs FUN
2対1勝ち

vs 金武FC
6対1勝ち







先週で県大会進出の権利は逃してしまったが、次のステップのためにも重要な試合です(^-^)/

ウォーミングアップではリフティングと2対2。
5年生も一緒にトレーニング

そのまま、試合へ!
個人突破にチャレンジしながらも、チーム点の勝利のために判断していく。
まだまだチャレンジが足りない。
失敗を怖がるな(^o^)/

チャレンジする代わり、取られたら取り返すは徹底!
やりたいことをやるには責任を果たせ!







途中、雷の一時中断のハプニングもありましたが、みんな頑張っていました(^_^)v

県大会にいけないのは本当に悔しいが、次に向かって進むしかない!

今回のMVPはキャプテンチーム愛瑠くん!
チーム内得点王ですo(^_-)O









Posted by ヤンバルの子 at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。