2016年07月23日

『ヴォルティーダ!防犯協会サッカー大会1日目!』2016.07.23

ヴォルティーダチーム4年生以下(^o^)/
防犯協会長杯少年サッカー大会
(児童オリンピック北部地区予選)




vs 伊是名FC
5対1勝ち

vs 羽地FC
1対5負け

1試合目の前半でりょうすけ君が鼻血を出して退場するハプニング(>_<)
7人での戦いにはなりましたが、選手らは必死に頑張ってくれました(^o^)/

大翔くんの3人抜きゴール!
ビューティフル(^_^)v
また、みんなそれぞれフェイントにチャレンジできているのも良かった!

2試合目の唯一の得点は大空くん。
こぼれ球をダイレクトでシュート(^_^)v
美しいゴールでした!




県大会がかかっていると力が入ってしまう。
重要な試合だからこそ楽しんで欲しい!


5年生は終わってから少しトレーニング!
リフティングの課題は唯一、祐人くんだけ成功!
まだまだ修行が足りない・・・(ー ー;)












Posted by ヤンバルの子 at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。