2016年06月11日

『バーモントカップ少年少女フットサル沖縄県大会』2016.06.11

バーモントカップ少年少女フットサル沖縄県大会!
例年通りの北部開催です。

ヴォルティーダとして朝から国頭ドームで運営のお手伝いo(^▽^)o
今回は二人の母が手伝ってくれました!
前田さんと弘田さん!
顔隠してます(^o^)/
ブログで公開しちゃいましたm(_ _)m




大会のレベルは高く、各地区の代表の闘いは見応えがあります。
残念ながら北部勢はベスト8前に全滅(T_T)
せっかくの北部開催という、言わばホームなのに・・・、残念。

国頭会場からは山内JFCさん、みどりキッカーズさんがベスト8に進出!
両チームともにレベルが高い!
ヴォルティーダも今度お手合わせ願いたい(^_−)−☆
お願いしてみます!







6時からはスカイドームにて練習!
ミニゲームでは汗流しました!
試合を見たあとは燃える!!
ケンカもしちゃうくらいに(^_^;)













Posted by ヤンバルの子 at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。