2016年06月04日

『マハイナ杯 フットサル大会予選リーグ』2016.06.04

マハイナ杯 第20回北部地区少年フットサル大会。
予選リーグ!




vs FUN FC
9対1勝ち

vs 宜野座FC
10対1勝ち




1試合目!
FUN FCは初対戦。
更に大会の初戦ということもあり、緊張しました。
しかし祐人くんのゴールで緊張も解けた(^-^)/
そこから積極的なチャレンジが増えていきました。
チームのテーマも意識できている(^o^)/
交代で出場した選手もチャンスを逃すまいと必死なプレーをみせてくれました!

2試合目!
異常なほどの暑さに選手の疲れが隠せない。
頻繁に選手交代を行い、全員出場(^_-)
全員サッカーで見事勝利!
特に稟人くん獅央くんが頑張っていました!







チームの約束「得点後にはジャンプして喜ぶ」
恥ずかしがりながらみんなやってました(≧∇≦)








Posted by ヤンバルの子 at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。