2016年05月12日

『ヴォルティーダの武器、ドリブル』

今日の夜は沖縄県ジュニアの中央委員に参加してきました。
主にバーモントカップ、ファミマフットサル大会の件を話し合いました。
関係者の皆さん、お疲れ様でした。


今日のヴォルティーダスクール屋部小会場。
子ども達はいつも生き生き!
サッカーに飢えています(^-^)/







比嘉まりん
「今まで出来なかったことが少し出来るようになった」

伊良波結羽
「ドリブルが楽しかった」

若松成龍
「ドリブルが難しかった」

みんなドリブルの喜びを知ってしまった(^o^)/
相手の逆をとる快感!
抜き去る爽快感!
練習すればするほど上手くなる充実感!

もっともっと上手くなれ!
もっともっとサッカーが楽しくなる(≧∇≦)


















Posted by ヤンバルの子 at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。