2016年05月04日

『うるまジャパンカップ2日目』2016.05.04

第6回うるまジャパンカップ2日目!




結果は、8位トーナメントの準決勝で敗退。







一試合目
vs 伊平屋
9対0勝ち

二試合目
vs 新川ドルフィン(石垣)
0対0
4PK5負け

大会を通じて試合内容はそんなに悪くはなかったとは思うのですが・・・。
全体的に細かいミスが目立ちました。
今後、修正のトレーニングが必要です。


伊平屋戦はたくさん点もとれたこともあり、ヴォルティーダとしては楽しい試合でした(≧∇≦)

新川ドルフィン戦は、修斗くんがキーパーを担当。
たくさんのピンチをすべて止めてくれました!
凄かったです!!
ホント、神がかっていました(>_<)

0対0でむかえたPK戦。
試合で活躍していた海吏くんがPKを外す悔しい結果。
自然に周りの選手が海吏くんに声をかけ、励ましていた姿に感動しました(T ^ T)

ヴォルティーダ最高(≧∇≦)















Posted by ヤンバルの子 at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。