2015年06月18日

2015.6.17練習!

大会まで後少し!
今日も子供達練習頑張っていました!
今日はいつもより集合も早く少しずつですが、選手としての意識も高くなってきているのが見えて嬉しい限りです!

後は、挨拶!整理整頓!チームメイトを大切にする!
チームの目標をもっと意識しなくては!!



そろそろ細かいプレーもやっていこう!
チームメイトに助けてもらう。

最近、サッカー雑誌を見ていて、心にしみた言葉がありました。
プレーをする中で「三つの愛」を大切にする。

1、助け愛
2、認め愛
3、生かし愛
とても言い言葉だと思いました。
サッカーは1人ではできない。
仲間がいて初めて試合を出来る。
子供達にもっと伝えていこうと思いました!
土日の大会、ケガで出れない子もいそうですが、そのこの分まで頑張ろう!


↑この写真気に入っちゃいました
空が綺麗ですね!


同じカテゴリー(日々の練習)の記事

Posted by ヤンバルの子 at 00:02│Comments(0)日々の練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。