2015年06月08日

第5回あけみお杯!

さった土曜日Uー9の大会参加してきました!
二回目の参戦、全体会でリーグ二位だったので、上位リーグに子供達の頑張りに感謝です!

試合は4試合
1試合目
VS本部ドラゴンズ
0対2負け

2試合目
VS金城FC
1対1引き分け

3試合目
VSトレセンチーム(五年生、4人)
0対4負け

4試合目
VS羽地
0対0引き分け


今回は2分け2敗でした。
二年が多いチームで三年生相手に頑張ってました





2人の三年生もチームを引っ張っていこうと頑張ってました!
今回はチームで一点しかとれなかったけど、今度はみんなで一点ずつ取れるように頑張ろう(笑)
(子供達の目標は10点取るだったみたいです!)
お兄ちゃん達に追いつけるように個人スキルのアップ!
日々の練習頑張ろう!!

















同じカテゴリー(大会結果)の記事
名桜大学長杯2015!
名桜大学長杯2015!(2015-10-28 23:23)

防犯協会長杯!
防犯協会長杯!(2015-08-03 23:02)


Posted by ヤンバルの子 at 18:58│Comments(0)大会結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。