2013年08月24日

2013.08.23練習!

皆さん、ヴォルティーダ!!
そろそろ覚えてもらえたかな?

お盆休み明けの久々の練習!
…四人でした(^_^;

少ない中でも頑張る子ども達!
ユニフォームもできて、テンション上がってくれたかな?(笑)

月曜日に写真撮って見せますね!(ユニフォーム)

今日も体の動きと、スキルアップ!!
ドリブルばっかしてるから、そろそろ、トラップも教えようかな!





ミスを恐れずにチャレンジ!!
これを忘れないで欲しいです!!


同じカテゴリー(日々の練習)の記事

Posted by ヤンバルの子 at 11:53│Comments(0)日々の練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。