2017年05月24日

渉コーチの自己紹介! 2017.05.23

4月から正式にヴォルティーダのコーチになった、比嘉 渉(ひが わたる)です。
選手の皆さんからは「わたるコーチ」「わっちーコーチ」と呼ばれています。




平成3年4月17日生まれの26歳です。
趣味は『食べること』(おいしい情報待ってます!)
そして『釣り』(一緒に行く人大歓迎です!)

大北小→名護中→名護高→公務員の専門学校卒業後、名護市役所で臨時職員として働きながら、母校の名護中学校サッカー部の外部コーチを5年間指導させて頂きました。

今回、ヴォルティーダのコーチになるために仕事を辞め、5年間指導してきた名護中サッカー部を離れました。
寂しく、つらい気持ちもありましたが、源晴コーチをはじめ、ヴォルティーダスタッフの熱い想い、このクラブチームの将来性に魅力を感じ、決意を固め、自ら決断しました。

自分の持っている能力すべてをヴォルティーダのために使っていきたいと思います!
最高の選手、スタッフと共に歩んでいきたいと思います!

やるならガッツリ、全力で、最後までやり抜く!
それがこども達、自分の成長につながり、大きな喜びをみんなで手に入れる道だと思うから、、、




渉コーチ






Posted by ヤンバルの子 at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。