2016年09月15日

『負けず嫌いはやる気の源!目の前の相手に負けるな!』2016.09.15

ヴォルティーダサッカースクール屋部小会場!







徹底してリフティング!
最低目標を決めて、できなければ軽いペナルティ!
2・3年生はバウンドありで20回目標!
4年生は40回。
5年生は60回。
6年生は85回。
ほとんどの子が罰ゲームでした…>_<…
でも惜しかった子も多かった。

体の様々な部分を使ったリフティング!
「肩が難しい!」
という叫び声が多発(>_<)

そのあとに2人組みでのリフティング。
種目はヘディング!
優勝は藍美さんとコーチ組の13回!
2位は俊大郎・心チームの12回!
3位は良河・朝陽チームの10回!(^o^)/




フリードリブル。
いきなりコーチが奪いにいく!
常に周りをみなければ!
とられたらすぐ取り返す!

これも負けたらペナルティ。
罰というよりは楽しい刺激。
勝った選手は優越感と共に自信をつける(^_^)v




3対3!
4連勝すれば優勝!
なかなか勝負がつかなかったが、女子3人組が優勝!
優勝チーム以外はペナルティゲーム。
悔しそう(>_<)
負けず嫌いこそやる気の源!

最後のゲームは大接戦!
特に善作くんのプレーが激しくなった(^o^)

今日は新たな仲間、一心くんが参加!
ヴォルティーダでサッカーに夢中になろうo(^▽^)o













Posted by ヤンバルの子 at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。