2016年09月01日

『目指せ日本代表!ヴォルティーダキッズ達(^o^)/』2016.09.01

ヴォルティーダサッカースクール屋部小会場!
今日は日本代表のワールドカップアジア最終予選の初戦!
テンションも上がる(^o^)/







リフティングからスタート。
屋部小会場のスクールの子も初めの頃よりリフティングが上手くなっている。
一番記録を伸ばしているのが良河くん!
246回!
もっといけそうだ(^_−)−☆

そのあとはパストレーニング!
ダイレクトパスの連続。
ボールを浮かさないように意識するが、なかなか難しい(^_^;)
納得いくプレーができない。
ただその分伸びしろがあるってこと(^o^)/
コツコツ取り組み、理想のプレーを目指そう!







3対3!
ドリブル突破が快感になっいてる(>_<)
接触プレーを、嫌がらなくなっている(^O^)
もっと激しく、ひるまず、テクニカルにプレーしたい!

最後はミニゲーム!
3年生の虎之介くんが良かった!
まだまだ休みが多く、技術も少し足りないけれど、ボールを奪う気持ちが強い(^-^)/
6年生が虎之介くんとの対戦を嫌がるほど!




全体的にゴールを狙う意識が高くなっている!
ゴールの喜びをもっともっと味わおう(^o^)/








Posted by ヤンバルの子 at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。